<< ページランクを上げるヒント3 | main | ウェブマスターツールから削除 >>


  • 2014.05.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ウェブマスターツール★失敗か

JUGEMテーマ:検索エンジン


もしかして…

 

まったくもって、

おまぬけな失敗をしてしまったかもしれませぬ。

 

わたしは、

複数ブログを運営しております。

 

で、それらのブログ間で、

一部、リンクを張っているのでありますが、

 

先日来、お書きしてきた方法で、

どこからリンクされているのかを

調べておりましてぇ、

 

あることに気がつきました。

 

自分のブログ同士のリンクが、

表示されていないっ!!

 

これにつきましては、

どういう理由によるものなのか、

はっきりとわかりません。

 

わからないのですが、

1つ、思い当たるふしはあります。

 

それは、

グーグルのウェブマスターツール★

 

1つのアカウントで、

すべてのブログを管理していること!!

 

ああー!!

 

これだと、

同じ人がやっているブログだって、

グーグルにバレバレでございましょ?

 

ああー!!

 

大失敗★

 

↑これが、ほんとうに正しい理由かはわかりませんが、

グーグルのウェブマスターツールに登録する場合は、

 

面倒でも、

アカウントを分けて、登録した方がいいと思いまする〜(泣)

 

トニーのようおバカな結果に泣かないように〜

 

ああ〜(泣)

 

 

 


  • 2014.05.04 Sunday
  • -
  • 15:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク