<< ページランクを上げるヒント2 | main | ウェブマスターツール★失敗か >>

スポンサーサイト

  • 2014.05.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ページランクを上げるヒント3

JUGEMテーマ:Google


前回、ページランクを上げるヒントとして、

自分のブログが、どこからリンクされているか、

調べてみると、

「思わぬ発見があるかも」

と、お書きしました。

 

で、わたしも、調べてみたのでございまする。

 

そぉしましたら、

1つ、発見をしちゃいましたぁ〜!

 

…って、みなさまは、

先刻ご承知の方が多いとは思うのですが、

一応、お書きいたします。

 

今日現在(1/21)、

このブログは、2ページから、

リンクをいただいておりました。

 

それは、

「JUGEMテーマ」のページです。

 

この種のリンクは、

度々、みかけるリンクでございます。

 

ブログの運営会社によってぇ、

呼称は違いますけれども、

この種の被リンクは、度々、お目にかかります。

 

被リンクをつくれれば、

ページランクを上げるのに効果的だ、

…ということはわかるのですが、

 

相手のあることですし、

なかなか思うように被リンクを増やせない…

…ということがあると思います。

 

特に、ブログを始めて間もないうちは。

 

そんな時、

この「JUGEMテーマ」からの被リンクを意識して、

記事をアップしていけば、

自分の意図のみでぇ、

被リンクを増やせる…手になるわけでございまする。

 

しかも!

 

この「JUGEMテーマ」自体、

自分でつくることもできるのです!!

 

ただ、すべての「JUGEMテーマ」が、

被リンクになっているか…といえば、

そうではありません。

 

ここは、ちょっと難しいところなのですが、

でも、ページランクがついているテーマから、

できるだけ多く、記事を上げておけば、

ある程度は、被リンクを増やすのに、

効果はあると思いまする。

 

 

 


スポンサーサイト

  • 2014.05.04 Sunday
  • -
  • 16:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク