<< 今やっているブログ | main | 「Cookie Freak」の現状・その2 >>


  • 2014.05.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



「Cookie Freak」の現状・その1

JUGEMテーマ:自分のこと

わたしのメインブログは、

楽天日記でやっております、

Cookie Freakです。

 

わたくし、もともと、

アクセスアップには無頓着でございまして、

このメインブログにも、

いくつか「間違い」があるんです。

 

まず、タイトル。

 

Cookie Freak」って!!

 

今となっては、

まったくもって、意味不明でございまする。

 

一応、名前の由来につきましては、

Cookie Freak」の初回の記事にゆずるとしまして、

 

だいぶあとになってから、

キーワードを設定しました。

 

いわば後付けのキーワードは、

「コーヒー」と「青森」です。

 

遅いっちゅーねん!!

 

タイトルにつきましては、

 

これからつくろうと計画しております、

webショップ関連のサイトにつきましては、

 

しっかり、このブログの反省をいかしたい☆

…と思っております。

 



  • 2014.05.04 Sunday
  • -
  • 16:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク